忍者ブログ

順一郎の異色ブログ作法

生活改善のアイデアについて

2013/10/30

日本シリーズ巨人対楽天

 今日は、巨人対楽天の第3試合をテレビで観戦しました。5対1で楽天が勝ちましたが、今日は楽天の一方的な勝ち試合でしたので、巨人は1本のホームラン以外は見るべきものは何もなかったのです。やはり先発の美馬が完全に巨人打線を眠らせていたので、6回の初めに阿部慎之介がピッチャーゴロで打球が美馬の脚に当たって交代するハプニングがありましたが、中継ぎのレイが8回終了まで好投してなおかつ8回表に4番ジョーンズの左前打で1点追加したのです。この1点が大きかったと思います。

 
 巨人は、途中出場の8番矢野がレフトに本塁打で1点を返したものの、焼け石に水といった感じで後続のヒットが無く完敗に近い試合に終わりました。星野監督は9回はベテランの斉藤に任せて三者凡退で最後は石井をレフとフライで打ち取りました。 
 
 完全に星野監督と選手のチーム力の勝利でしたので、巨人は明日は何とか打撃を奮起してもらいたいと思います。
PR

コメント

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[12/15 @AsinagaOba3]
[11/09 ビジネスマナー]

最新TB

プロフィール

HN:
jyunichifro
年齢:
74
性別:
男性
誕生日:
1950/08/06
職業:
無職
趣味:
パソコン、ブログ
自己紹介:
趣味は、Hp・ブログ作り・コンピュータ組立て、神社仏閣めぐり、ゴルフ、テニス

バーコード

ブログ内検索

P R